ヘルスケア(お悩み)/メンズサプリメント専門店

【よくある質問】


お問い合わせの多かった
質問をまとめました

メール・電話で問い合わせる前に
ここでチェックしてみてください

【会員情報について】



Q.会員登録は無料ですか?
A.はい。すべて無料です。

Q.登録情報を変更したい
A.会員ログイン後、マイページ「登録内容の変更」より行ってください

Q.メルマガを解除したい
A.会員ログイン後、マイページ「登録内容の変更」より行ってください

Q.メールアドレス変わりました
A.会員ログイン後、マイページ「登録内容の変更」より行ってください

【注文について】


Q.注文後メールが届かない
A.お客様のメール受信設定をすべて解除してください

Q.何を注文したか忘れた
A.会員ログイン後、マイページ「購入履歴」より確認ができます

Q.注文をキャンセルしたい
A.申し訳ございませんが、注文完了後のキャンセルは受け付けておりません

Q.住所を間違えました
A.お問い合わせよりメールにて正しい住所を御連絡ください

Q.商品の個数を変更したい
A.申し訳ございませんが、注文完了後の変更は受け付けておりません

Q.間違えて2回注文してししまった
A.お問い合わせよりメールにて御連絡ください

【配送について】


Q.商品が届かない
A.ご注文からお届けまでに7営業日前後頂いております。また、在庫・メーカー都合によってはそれ以上可能性もございます。1週間以上かかる場合は御連絡いたします

Q.不在で受け取れない
A.発送完了から2週間経過すると、自動的にキャンセル扱いとなり、当サイトの倉庫に返送になりますので、お早めにお受け取り下さい。

Q.長期不在により返送?
A.発送完了から2週間経過すると、自動的にキャンセル扱いとなり、当サイトの倉庫に返送になりますので、お早めにお受け取り下さい。

返品・交換について


Q.イメージと違うので返品したい
A.申し訳ございませんが、お客様都合での返品はお断りしております。「返品について」をお読みください

Q.商品の開封前、受け取ってすぐに初期不良があった
A.お手数をおかけいたしますが、お受け取り後1週間以内であれば良品と交換させていただきます。
こちらのアドレス【※info@kingstore.jp】へ不良箇所の写真、お客様のお名前を添えてお送りくださいませ。
INFOMATION

特定商取引法プライバシーポリシー

Copyright(c) 2016 king store .
All Rights Reserved.